釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




試験前日
明日は年に2度訪れる恐怖の日・・・
泣く子も黙る、寝た子も起きる、情報処理技術者試験です。
前回の春に受けたデータベース試験では苦杯をなめた俺ですが、敗因はベンキョウブソク・・・
だって仕事忙しくて時間がないんだもん。。。
こんな事を言うと

いいわけだ!時間は作るものだ!!

とか言われそうですが。
あほか!俺はドラえもんか!
無いものは無い!

さてと。
こんな時はいつも同じ科目を受験する友人D氏の邪魔をするしかない!が。。。
電話が通じない。奴め本気でモードだなw
やむを得ない、俺も勉強するか。



「3週間でマスター ネットワーク技術者試験」の3日目を読んでいる俺に幸あれ!
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

『努』の名に恥じない生き方をしてる君に心からエールをおくります。がんばって!

時間的余裕が無い中でも何かに取り組んでいる人がいう「時間がない」は言い訳じゃないと私は思います。

「時間がない」といいながら本当に何もしてない人間がここにいる。
【2005/10/16 13:56】 URL | Kaoru #- [ 編集]


はい!来年頑張ります!
詳しいことは聞くな・・・
D氏も惨敗らしい。。。
【2005/10/17 00:25】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/9-5dfe297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



