釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




てっぺいリターンズ
アメリカ時代の友達Teppeiが仕事の為一時帰国する!
そんな情報をキャッチしたKazuが急遽飲み会を開催した。
Teppeiは普段はCOOLで控えめな男だが、この日ばかりは「本日の主役」だ!
Oct09_2224.jpg

彼とは4年ぶりの再会だったんだけど、久々の彼との会話の節々には「大人になったな~」とうなずかせるものがあった。(俺が成長していないだけ?)
Kazuの時も多かれ少なかれ同じような感じだったかもしれない。
4年の歳月が流れているのだから当たり前と言えばそれまでなのだが、知らず知らずの間に自分と比較していたりする。
いかん!ネガティブすぎるぞ俺w

その後はマイヤヒー状態となり、全員ドロ酔いでKazu邸に雑魚寝しましたw
こんなことしたの学生時代以来だよ。。。

Teppei機会があれば何時か何処かでまた飲みましょう!

※かなりふざけた写真をアップする予定だったのですが、文面上ボツとなりましたTT
写真を提供していただいた皆さん申し訳ございませんでした。

この記事に対するコメント

私も仲間に加わりたかったなぁ~。そしたら一緒に『マイヤヒー』になれたのかしら・・・。ってなに、この『マイヤヒー』って。とっても可愛いんですけど。写真はTeppei君?「かなりふざけた写真」と黒帯なしのTeppei君の写真はみれないんですか?みないなぁ~!
【2005/10/11 12:35】 URL | Kaoru #- [ 編集]


写真送ってくれてありがとう。なつかしかったぁ~。心の底から彼らに会いたい!

写真のお礼といってはなんですが(アハッ)、私に回ってきた『バトン』をまわします。私のページの10/11付けの日記にある質問をペーストしてその質問に答えてくださ~い。では。
【2005/10/12 13:25】 URL | Kaoru #- [ 編集]


バトンはテッペイに渡しまーす。トラックバックが来るまでしばしお待ちを。。。
【2005/10/13 23:00】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]

かなり遅めのコメント
うっす。 今日は。
三日前あたりから、かな~~~~り暇。
デザインが仕上がって、vendorさん達にデーターを出した後は
一切、新人の仕事が無い ^^;
最近のオイラ、会社行ってインターネットして、飽きたら周りの笑いを取りに暇を潰して、、、
無駄に沢山コーヒー飲んで、意味分からず摂取し過ぎたカフェインで、一人テンションあげて興奮して。 んで、家路に着く。。。。

さてさて、話を変えて。
あんだけ撮った写真が無いでないの!
ど~なってんのさ!
ま、明日は真理ちゃんや努君とかと徹マンやで
そこで突っ込むか。

ほな
【2005/10/27 13:46】 URL | kaz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/7-615bbd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



