釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




松山放浪記
決して犬猿の仲でも、夏目漱石が嫌いなわけでも、はたまた虎の子のへそくりを祝儀袋に詰めるのをためらった訳ではない。
本当に仕事が忙しかったのだ。
自宅に届いた弟の披露宴の招待状に目を通し、上着も脱がずペンをとり、欠席に〇を付けわき目も振らずに返信したがその後自己嫌悪に陥った。
がさすがにね。。。
弟の一生に一度の晴れ舞台だしね、考え直して行ってきましたよ。
2日間全て陸路で東京-高知-松山-高知-東京はまるで売れっ子芸人並の強行スケジュールで、いや~、疲れた、つかれた、ツカレタ。
でも、海沿いを走る愛媛の土讃線はすごく景色が奇麗だし、食は旨かったし、近くて遠いお隣の県はなかなか良い旅路でしたよ。
強いて駄目だしをするならば、この文章には落ちが無いことが残念でならないw 寝る!

いつまでもお幸せに。
20061028140122.jpg


おまけ。松山の路面電車でこんなの走ってました。
20061028164408.jpg



この曲をよくカバーしたと思うよ。
いや、曲名に意味は無いぞ!
でもこの選曲はだめかなw
Akon Lonely
20060116002135.jpg

この記事に対するコメント
生きてたんだ
弟さんのご結婚、おめでとうございます。
お忙しいそうでうね~。ふ~ん。
今度さぁ~、コンピュータを買うときまたつきあってね。
今度はマックにしようと思ってるの。
購入日未定なんだけどさっ。

「忙しい」はダメランク上位に位置づけられる男のいい訳(←私的な意見)。
女は言ってもいいの(←私的な意見)。
【2006/11/30 01:01】 URL | kaoru #4KFPkfpQ [ 編集]

Re:生きてたんだ
ありがとう。
PC買うときゃ連絡くださいな~。
でも、マックは分からないかも。
あっ、光るマウスなら詳しいぞ!
【2006/12/01 01:19】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 22:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/26 14:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 20:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/49-a6bc8d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



