釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




さようならジダン!
いや~、ワールドカップ決勝戦(イタリア対フランス)を見てジダンの上手さをあらためて実感しましたね~。
無駄な動きが皆無だし、ミスらしいミスもほとんど無い。
しかし、現役最後の”ジダンルーレット”がレッドカードで突然終わったのは残念だけど。

それに比べて日本の不甲斐なさといったら。。。
オーストラリア戦で完敗した時は、このままで大丈夫か?と不安でいっぱいだったけど、何はともあれ終わってみると次のワールドカップ予選は大丈夫か?と不安でいっぱいです。

決定力不足とかFWとか言われるけど、決勝まで勝ち残ったイタリアは全試合で失点1、フランスは失点2、この数字を見ると俺はDFだと思うよ。
点を取られすぎでしょ。
まっ中田も引退したし、新生日本に期待しましょう。


次の南アフリカはホスト国で予選免除なのか?
20060116002135.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あれっトラバできなかった。。。

なんか決勝戦観てると日本はあと100年は無理な気がしてきた。
レベルが違いすぎる!

DFも重要だけど日本は特にFWが、、、今回の大会でFWのレベルは世界最低だと思ったよ。

ブラジル戦での試合中、俊介、中田はパスをお互いしなかったらしいね。仲悪くて。

今度の大会ではメンバーがらりと変わるんだろなあ。平山に期待!
【2006/07/11 13:11】 URL | Tepp #- [ 編集]


平山は化ける可能性があるね。
あとはオシムの采配に期待!

心の中で彼にインタビューしてみました。

タンカレー(以下タ):いやー、今回のワールドカップは日本は不完全燃焼でしたね。
オシム(以下オ):マジかよ!
タ:見てないのかよ!

タ:中田も引退しましたし、チームの構成がガラリとかわりそうですね。
オ:マジかよ!
タ:知らなかったのかよ!

タ:4年後の抱負などあれば聞かせてください。
オ:暑い日はボールを走らせて相手を走らせる!
タ:お!出た、オシム語録ですね!

タ:システムはやはり4:4:2ですかね?
オ:ライオンに襲われたウサギが肉離れをおこしますか?
タ:会話かみあってねーよw

以上オシム監督でした。
【2006/07/12 19:57】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/48-66f6c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 13:22】



