釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




World Cup オーストラリア戦
いよいよ泣く子も黙る、寝た子も起きるWorld Cupが始まります。

最寄り駅A周辺のノンベーはローズに大集合するであろう。
てか、俺最近ここに行くと絶対に知り合いに合うw

これ実話だが、さてとそろそろ帰ろうかと思いトイレに入ってたら、入ってきた客が「こんにちは~。今日はT君いる?」て声が聞こえてきた。
Aさん店に入ってくるなり俺の名前出すのはやめてください。

「俺は従業員か!!!!」


いや、ま~、「いますよ~」て出てくる俺も俺だが。。。

さて話題をWカップに戻すと、間違いなくブラジルがグループ最強なのだが、いや、それ故に残り3ヶ国は他の試合を是が非でも取りに来るであろう。
日本はFWキューウェル抜きのオーストラリアには絶対に勝っておきたいところだ。
てか、本当に奴は初戦に出場しないのか?
ヒディングおじさんのお茶目な情報戦じゃねぇのか?
俺は絶対に後半あたりから出てくると思うのだが。
そして、あれ?君けがしてるんじゃないの?と思わせる動きで1発食らいそうな気がしてならないのだが。
あとオーストラリアのシュワルツァー(GK)上手いよね。。。

ここで俺の勝手な予想。
ブラジル:3勝0敗 勝ち点9
日本:0勝1敗2分け 勝ち点2
クロアチア:0勝1敗2分け 勝ち点2
オーストラリア:0勝1敗2分け 勝ち点2

決定力不足の日本にとって得失点差になるとキツイかも。。。
仮に予選グループ2位で通過した場合、決勝リーグ初戦はグループEの1位。
てことは。。。
イタリアの可能性大w
南無。。。

イタリアを食ってやる意味で、今から毎日パスタとワインを飲み食いしておくか。
うっ、やっぱりイタリアワインはうめー。
おおお、このトマトソース最高!
イタリア最高!
あれ。


PS.
ローズ常連オーストラリア人の英語講師Nさん。
完全アウェー状態を覚悟の上で飲みに来ると宣言したそんな君に乾杯!
20060116002135.jpg

この記事に対するコメント

ふ~ん、「オーストラリアには絶対に勝って・・・」、なんだぁ。
ふ~ん、あんまりよくわかんないんだけど、とりあえず参考になったよ。
ここ最近、ここでもワールドカップ話がよくあがるので
私なりにもちょっと調べてみたんだけどね、
どうやら私がここを去る日の前日がね、
その日本対オーストリア戦らしいのよ。
ねーねー、応援しにいったほうがいいかなぁー。
ここから1時間半くらいなんだって(歩きじゃないよ)。
あっ「調べた」っていってもね、興味をひかれたのは
この日程だけで、あとはふーんって感じだったんだけど、
日本っていつのまに世界の舞台にあがるほど強くなったの?
まだKAZUで記憶が止まってるんだけど(あの宴会隊長、Kazじゃないよ)
あっ、中田君はしってる。

ねーねー、サッカーの話題もうつまんないから、おわりにしていーいー?
【2006/06/07 18:48】 URL | Kaoru #- [ 編集]


ぬおぉぉ、1時間半てっ、、、すごい近場にいるのねw
でもチケットとれんだろう。多分。。。
何かの間違えでチケットが取れたら行くべし!!!
俺なら行く!!
てっ、あんま興味なさそうだね。

そうそう、日本は強いですよ~。
でも、同一グループの3チームも同じく強い!
てか、ワールドカップに出場する国は全部強い!
なので最高に面白いんです!

おっと、イングランド戦が始まるのでこの辺でしつれいしまー。
【2006/06/10 21:36】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/46-fa973dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



