釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




桜満開
衣替えをしたら着る服がなくなったタンカレーです。

さて、2005年度の閉めも終わり、一時はどうなることやら思えたプロジェクトも、リーダーが左遷され、7人いたチームは自分を含めて2人まで削減され、主要な機能は来年度に持ち越され、いまだにS級のバグが残り、まるで時期OSのようになってしまいましたが無事に終わりました。
きっとWindows VistaはすばらしいOSなんだろうなと思う今日この頃です。

そして、新年度からは自分も新しいプロジェクトへと移動となります。
こんどは3ヶ月の短期だけど、久々に面白そうな仕事です。
さてと、気を引き締めて頑張りますか!

まったく文脈とは関係ないのだが近所の桜が満開です。
Apr01_1045.jpg


春らしい曲を
Daniel Powter:Bad Day
※上のリンクはIEでよろ



TOEIC難かった。。。
20060116002135.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

もう九年ばかし日本の桜を見ていない。
日本では桜といえば、卒業だったり入学、社会人と日本の社会には付きまとう花だね。
日本を代表する花でもあるし。
仕事が自分の思うよりも中途半端に終わってしまうもの程切ないものは無い。
そこまでしか求めていないのかも。。。。舐めているな。

アメリカ出張の日に、伊藤君もう日本には帰ってこなくていいよ。
アメリカで頑張れっ!って今の職場の八割の人達に言われた。。。。笑







はざけ!
彼らタチとは言い争った人達である。
楽ありゃ苦もあるさ。
人生楽しい♪
【2006/04/04 14:19】 URL | kaz #- [ 編集]


ちなみに次のプロジェクトは君のフィールドだよw
【2006/04/04 19:48】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


出張が延びて~、延びた。帰国は5月28日。 帰国と共に梅雨入りか。
【2006/04/18 15:53】 URL | kaz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/40-7677938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



