釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




遺伝!?
親父から手紙が届いた。

Oct03_2347.jpg

・・・・・・・。英語である。
俺の脳みそはフル回転したが理解できない。
差出人の住所をみると、
イギリス!!!???
こうなると俺の思考回路は土俵際いっぱいである。
爺っちゃんの名にかけて、この葉書から事実をまとめてみよう。

1.親父は今イギリスにいるらしい。
2.すでに滞在2ヶ月目である。
3.息子の俺ですらその事実をしらなかった。

なるほど!
いやいや、やっぱり理解できん!

うちの家系の殿方はみな 旅行好き 放浪癖がある。
爺っちゃんは16で単身中国(満州)に渡ったツワモノだ。
その後台湾と香港を回り日本に戻ってからは通訳として活躍していた。

親父はタイ、ブラジル、インド等の前科ありwもはや説明はいるまい。

そして俺もアメリカと日本を行き来していたので少なからずともDNAを受けつでいる。しかもブログで滞在紀なんか書いてるしw

気がかりなのは4代目のJr.だが、すでにその片鱗が見え隠れする。
数キロ先の親戚の家に歩いて遊びに行こうとして警察に保護されること2回。 ヽ(;▽;)ノ
スエオソロシイ。

まっ親父も定年退職して気軽な身だしイギリスを楽しんできてくれ。
人間せいぜい長生きして80歳がよいところ。
世界には180ヶ国以上の国があるから、1年で1カ国訪れても一生で回りきれんしな。

息子よ、うちの家系は楽しいぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/4-70f9c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



