釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




朝一Sting反対!
朝一でStingのShape Of My Heartを聴いてブルーになったタンカレーです。
さて、最近ネットで音楽を買うようになって、欲しくなっていたデジタルプレイヤーをついに買いました!
20060306205806.jpg


通勤時に音楽が聴けるのはよいものです。
そーいやー、以前に職場で音楽を聴きながらの仕事を許可してる現場もあったけな。

一筋縄ではいかない相手との商談で、予め担当の方の好みの曲を調べておいて、パワーポイントの裏で流すってのもありかもしれませんね。

「え~。御社で発生しております障害はセキュリティーの観点から見ても非常に深刻なものでして」
BGM:「愛し合う~♪ふた~り~、い~つのとき~も♪チャチャチャ♪」

「まことに申し上げにくいのですが、現時点での復旧のめどは立っておらず。あっ!」
BGM:「ゥーイェィ♪ゥーイェィ♪タラタタタタタター♪愛し合う~♪」

「すみません、これ私プライベート用でした。」
取引相手(推定47歳):「あはははは、だめだな君

どんな商談も丸く収まること請け合いです。
こんなのありです。ありです。おおありです。

いや、無しだな。。。

ちょっと弾けてみますか:Get The Party Started
※上のリンクはIEでよろ



取引相手(推定47歳):「君!倖田來未はないのかね!」
20060116002135.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

でね、麦チョコなんだけどさぁ~
あれ、何粒はいってるんだろうね? ねぇ~ねぇ~。

(今日もまた、話しっぷりが自己中心型)。
【2006/03/08 13:51】 URL | Koaru #- [ 編集]


野村総研の調べによると158粒らしいよ!(キッパリ!
観客:シーンーーー
麦チョコだけに数えるのムギ(無理)
観客:ガハハハハッ!!!!!
そっちか~~~~!><b
【2006/03/08 23:17】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


いまアメリカだけど、、、英語力がまずい
かなりヤバイッテ、時々会議についていけないもの。
日本に報告するレポートが、たまに自分の空想したことを書いているもの。
だけど、日本よりかなり仕事がし易い。
【2006/03/23 09:28】 URL | kaz #- [ 編集]


おっ!Kazu最近ご無沙汰と思ってたらアメリカだったのかw
そんなもんだ、俺なんか5年のブランクでTOEICのリスニングが聞き取れんぞ!!!
しかし、仕事は面白そうだな。
【2006/03/24 22:11】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/39-089fa5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



