釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




久々の更新どす
Kaoruさんからの麦チョコいう名の無言の圧力があったので久々に更新します。(アタフタ
さてと、最近SI(派遣先と派遣元の取り持ち的存在)からアメリカ行きの話しが持ち上がった。先に契約満期の打ち合わせの時に俺がチラッとアメリカ行きの話をしたのが原因らしい。

あんな大手のいいなりで頼りの無いYOU(会社)のどこにそんな力が。MEはビックリしたぞ。べらぼうめ。

チガウ。大きく言い間違えた。

さすがです。頭が下がります。
ありがとう!感動したぞこのやろう!

まさに青天の霹靂。ダメもとでも言ってみるもんだ。

でも、やはりネックはTOEICのスコアー。
やばい、2週間後の再チャレンジ是が非でもとらねば。

本日の1曲:Someday
※上のリンクはIEでよろ


今年は猫年ですよね?
20060116002135.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

Welcome to America!
v-45 が君を呼んでいる!
【2006/03/03 10:12】 URL | Tepp #- [ 編集]

おつかれさまです
TOEICが条件なんですねー。大変!
仕事でアメリカ行けるって素敵です!
【2006/03/03 22:19】 URL | キ(姉) #- [ 編集]


まだ、行けるかは分からんよ。
でも、絶対行くんだて気持ちは大切すね。
乗りかけた船だし。。。
てか、君たち2人はすでにアメリカで就職は経験済みでしたねw
【2006/03/04 23:00】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


麦チョコもってきてね~v-238
【2006/03/08 13:45】 URL | Koaru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/38-a001f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



