釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




あと50点(ゼェゼェ
こんちゃ~。タンカレーです。
さて、KazuからS級のカミングアウトもあったことだし、久々に更新しますか。
えっと、TOEIC試験無事?に終わりました。結果は見た瞬間から1分23秒の好タイムで不燃物にドーン、あっ間違えた燃えるごみにドーン。
目標の800点にとどかず。。。
やはり6年のブランクは大きかった。
3月に再チャレンジいたします。
今度こそはぜっっっったいに、とる!!!!!!
うっ、でも情報処理技術者試験もあるんだよな。
みてろ、ダブルで取ってやる!

本日の1曲:One Week
※上のリンクはIEでよろ


今年のチョコレートは1つだけ><b
20060116002135.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

また、『麦チョコ』いる?
【2006/02/26 17:07】 URL | Koaru #- [ 編集]


いる~~~~~!!!!!!
(ゴホン
いらん!
【2006/03/02 21:57】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/36-e00a5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



