釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




焼肉食いたい。。。
こんばんは~。
2005年度の目標が今明確になったタンカレーです。
しかし、まー、年が明けても、多忙な毎日を過ごしております。

マネージャーからは:
「タンカレー君、いつも火消し役で悪いね。今度さー、焼肉おごるから頑張ってね!」
と。。。ここ6ヶ月間言われ続けています。

前略
PM様
焼肉は何時でしょうか?
私の焼肉は何時でしょうか?
ま、器のでかさが太平洋クラスの私にとっては、そんなことどーでもよいのですが。
焼肉は何時でしょうか?
私は年末あたりとふんでいたのですが。。。
わたくしのサービス残業はこれで相殺と思っていたのですが。
ここだけの話ですが、毎日駅前の牛角をガラス越しに15分ほど眺めております。
「眺めている」は語弊がありますね。
直視しております。
通報される前に早く焼肉を!
ま、大人気ないのでこのへんで。
追伸
しゃぶしゃぶでもOKッス!


牛角でバイトしよっかな。。。
20060116002135.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/16 11:58】 URL | 愛 #- [ 編集]


どうも~ ^^
愛ちゃん、写真みましたよ~。可愛いですね!
【2006/01/17 09:18】 URL | kaz #- [ 編集]


コラコラ。何処から出てきたちみはw
【2006/01/17 23:53】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/34-e147544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



