釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




年忘れの会
いや~、久々の更新になってしまった。
最近の話題は。。。
そうそう目黒で忘年会やりました。
Kazu、てっぷ、T氏、Aちゃん、俺。。。
てっ、この前の飲み会とほとんど同じ面子かいw

相も変わらずKazuワールド炸裂だったが、彼にはぜひとも悟りを開いていただきたいものです。
いや、本当にやりかねんから冗談は止めておこう。。。
そんな君には少し遅いがメリークリスマス!

T氏は『氷結』のCMに出れそうなぐらい、相変わらず爽やかさだった。
母性本能をくすぐるタイプとはこいつの事であろう。
そんな君には少し遅いがメリークリスマス!

てっぷ、君は本当にアメリカに戻ってたの?
しかし君もT氏に負けず劣らず爽やかだった。。。
Kazuと俺が陰ならば、君たちは陽だ。
そんな君には少し遅いがメリークリスマス!

Aちゃん君。。。密かに酒強いでしょ!
酒豪1級に認定します。
そんな認定いや~~~、てっ場合はメールをください。
100分の1の確立で認定が取り消されます。
そんな君には少し遅いがメリークリスマス!


ちょっと早いが、みなさん良いお年を。
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

忘年会、‘ある意味’楽しかったです。ありがとうございました。
人間は、助け合いが基本にあるんですね~~
忘年会とは話が変わりますが、私の設計ミス(寸法を図面に入れ間違い)で
実際の寸法とは違った製品が商社を通して工場から2300PCS届いたのですが、
組み立てたところ自分の予想とは裏腹に部品が乗っからない。
自分の過ちに気付き、商社の方に自分のミスの誤りの電話をいれたら
その商社持ちで製品を新たに作り直してもらいました。
しかも、商社の方が自ら弊社の方へ持っていただけるとのこと。。。
弊社のミスにも関わらず、商社持ちで直していただけるとは ^^;
誠に有難うございました。
以後はこの様なミスをしないよう再度確認の上、厳重な注意を払います。

努君、人間関係は大事だよ。偉そうにしてちゃ~いけねぇ。
【2005/12/26 16:07】 URL | kaz #- [ 編集]


すまん俺が疲労困憊で、テンションが上がらんかったw
盛り上がりに欠けたな。
新年会はあるのかな。。。(ボソ

ところで、mixiの招待メール送っといたが届いたか?
【2005/12/27 00:44】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


mixi の招待メール届いたけど、何かのウイルスかと思って
スルーしたさ。
【2005/12/27 12:54】 URL | kaz #- [ 編集]


アメリカ行ってたよ!体だけ、、、心は日本に残っていたが、、、
いや、今又アメリカに着いたところです。(ほんまかい)ほんまです。
また孤独な日々との戦いです。

そんなあなたにめちゃくちゃ遅いメリークリスマス!
【2005/12/30 06:37】 URL | てっぷ #- [ 編集]


メールしたので読んでね。
【2005/12/30 14:22】 URL | Kaoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/31-ef584c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



