釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




タンカレーの二者残塁 第1回
何やら巷ではラジオ形式のブログが流行っているらしい。
あいもかわらずネタが無いので俺もやってみるか。
こんばんは~♪
タンカレーの『二者残塁』の時間ですッ!

それでは1枚目のお葉書から。
ラジオネームカニ道楽さんから。
あっ!これKazuですね。
あっ。言っちゃいけないのね。はい、はい。
「タンカレーさんこんばんは~」
はい。こんばんは♪
「上司が僕だけに仕事を与えてくれません。どうすれば良いのでしょうか?」
ん~~。
これね。
ん~~~。
まっ、忘年会のシーズンですしね。
その席でね。
上司のネクタイ掴んで振り回してみてはいかがでしょうか?
背後からジャーマンもありだと思いますよ!
ん~~~~。
てか、この程度のこと皆さんやってますよね?
ま~~~ね。
でも酔わないと難しいかな~~~。
いや、むしろ酔ったふりでもOK!
翌日から仕事がバシバシ回ってきますよ♪
はい!

そんなカニ道楽さんのリクエスト曲は。。。
ほう、渋いですね~。
働き盛りのCOOLな男て感じですね。
大塚愛でさくらんぼ


メールお待ちしております。来なければこれで打ち切りですッ!
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

新入社員を潰そうとする、上司?先輩には理論的にぶつかるざます。
そしたら、イヤミを言われたり分からないことでもキチンと理路整然と説明しない。
そんな説明では、余計混乱を招くだけ。
もう一度聞くと、なんで分かんないの?と呆れ顔。
他の人に聞きに行くと、一度聞いたことを他の人に聞くな!失礼だぞ。と
そんなイケイケムードの彼のデスクには、毎日一回は無言電話がかかってくる。。。
あ~、オイラでは無いぞ。
【2005/12/13 09:46】 URL | kaz #- [ 編集]


ネタがないようなので、私に回ってきたバトンを回します。
12/15の日記にその内容がありまので、受け取ってね。
【2005/12/16 15:01】 URL | Kaoru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/29-e0f739b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



