釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




らすとすぱーと
こんばんは、年末ジャンボ3億円が当たる予定のタンカレーです。
さて、先週一週間の華麗でかつ、手に汗握る日常をダイジェストで報告いたします。
心臓の弱い方は左上の戻るボタンを連打することをお勧めいたします。それではどうぞ!
月曜日:9時出社→終電で帰宅
火曜日:9時出社→終電で帰宅
水曜日:9時出社→終電で帰宅
木曜日:9時出社→終電逃して漫喫で爆睡
金曜日:9時出社→終電で帰宅
土曜日:9時半起床→バイトへGO
日曜日:9時半起床→バイトへGO
・・・
一瞬北の空に死兆星が見えたわw
いや、バイトを入れる俺も悪いんだけどね。。。
さてと、今週からは忘年会ラッシュだw


年末ジャンボの3億円でサマージャンボ買います。
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

相変わらずハードなスケジュールやね。 !Σ( ̄□ ̄;)
俺はあんまり宝くじみたいに夢があるが確率低いもには
ちょっと手を出しずらいから、会社のクリスマスパーティーの
ビンゴゲームの景品で我慢しときます。

俺が決めた景品やからどれでも俺は満足。。。いや絶対プラズマじゃなきゃいやだ。

タンカレー大佐:3億あたったらポルシェ買ってチョ  v-14

トラバっときます。
【2005/12/07 15:24】 URL | てっぷ #- [ 編集]


お前、プラズマに対して文句ばっか言ってんだから
液晶テレビ買っとけよ! 景品でも、液晶買っとけ!!
ビンゴでも液晶当てとけ!!!
あほ~
【2005/12/07 20:10】 URL | kaz #- [ 編集]


目黒付近に、カニの食い放題は見つからないぜ。
今週中に良いとこゲットできなかったら、タンカレーに
バトンタッチ
【2005/12/07 20:11】 URL | kaz #- [ 編集]


Wow
てっぷからトラバ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「トラバて何?」て質問してたのに。。。成長したな!
ご褒美にポルシェの代わりに液晶を買ってあげよう。


財団法人プラズマ撲滅委員会東京本部長補佐代理の弟のメル友
プラズマ反対ぃぃ!!!
タンカレー
【2005/12/07 23:15】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/28-99fd2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wow!!!

アメリカン的驚き方なタイトルだが、いやー本当にびっくりしたことが。昨日の日記にも書いたが、会社のクリスマスパーティーの幹事をやることになった自分は、今日会社の副社長に『こういうのをやりたいんですが』と腰を低く言ってみた。そしたら、= そんなけちくさい商品に マジで!!!【2005/12/07 15:15】



