釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




ギャンブラー自己中心派 IN 高田馬場
仕事がひと段落したと思いきや、雲行きが怪しくなってきたタンカレーです。
派遣社員休むべからずと言ったところでしょうか。
平日と土日でダブルワークをしている俺ですので、今の状態が1ヶ月続くとなると体力的に・・・いや物理的に無理がある。
そんな睡眠不足が続く俺のもとへ1通のメールが届いた。
「金曜日に徹マンしない?」
無理!無駄!無茶!
この言葉が頭をよぎったが俺の返信は
「何時に何処に行けばよい?」
あほである。
国民栄誉賞なみのあほである。
てなわけで、高田馬場のとある雀荘に集合!
Oct29_0143.jpg

上家の「ごめん眠たかった」と言う名の誤ロンや、女の特権をフル活用する対面の「お願い8600点を8000点にまけて♪」、ビールにあたりトイレにダッシュする下家などなど、ある意味プロ顔負けの大激戦である。
21時から翌朝の7時まで熱戦は続き、結果は・・・
1位:2回
2位:1回
3位:0回
4位:3回
はい!惨敗です!
ちなみに、このあと仕事に行きました。。。


Mちゃん、「キャー!神様ありがとう!!!」て叫んで積もるのはやめて。
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いやーおつかれやね。
次の日仕事で朝7時まで!!Σ( ̄□ ̄|||)
まだまだタンカレーさんは体力ありますね。

俺も麻雀やりてーーー。

【2005/10/31 21:39】 URL | てっぷ #- [ 編集]


体力的にもきつかったが、精神的にもきつかった^^;
いやー。負けるとは思っていなかったよTT
てっぷ!近いうちにKaoriさんのバトン渡すからそのつもりで!
【2005/10/31 22:52】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


ってか、写真アップしてないでないの?
【2005/11/02 18:21】 URL | kaz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/15-5236e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



