釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




食欲の秋です!(タイトル不適切)
先日テレビで某作家が「本が売れない!」と嘆いていた。
ならば・・・
ここは日本経済を立ち直らせた俺の出番である。(激謎)
先月無事に納品も終わり、最近では定時であがれる日も増えてきている。
秋の夜長は読書でもしますか。

てなわけで仕事帰りに目ぼしい本を5冊ほど大人買い。
レジに向かう途中に「永久保存版Zガンダムの全て」のタイトルが目に入り、持っていた本を戻しに行きかけたが、そこは我慢。
清算中に目の前にあった「永久保存版ゆうこりん星の全て」にグッと心を動かされたが、ここも我慢。
さてと、チャッチャとブログ書き終えて読書しますかね~。

ちなみに流行の半歩後ろを歩く俺のチョイスはこんな感じ

Oct21_2206.jpg

いまごろ・・・


ナウなヤングは今夜もフィーバー!フィーバ!
タンカレー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「半歩」どころではないような気がします。
あまり読書をしない私でもこの本は読みました。
先日の『一発芸/『ヤムチャ死亡』は
全く、全く、全く笑えませんでしたが、
この投稿は笑えした。

私のブログ、CSSやHTMLをいじって
カスタマイズしたいんですが。
ページの下に「前へ」とか「次へ」っていう
ふうにいれたいんですが、どうやんの?
とりあえず、FC2からライブドアにかえて
研究してみてください(強引)。
【2005/10/22 16:25】 URL | Kaoru #- [ 編集]


ヤムチャはよく死んじゃうんですよ。
いや、同世代の男じゃないとわからんかもな。。。
【2005/10/23 23:52】 URL | タンカレー #5wmSjz6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lifeaquatic.blog26.fc2.com/tb.php/12-9c989825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



