釣りバカ日誌リローデッド
釣りの話題はないかも。。。
プロフィール

タンカレー

Author:タンカレー



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




世界ウルルン偽滞在紀(ベトナム編)
本日はチュニジア料理を食べに行く予定だったのだが、行ってみると店先には定休日の張り紙が。
[READ MORE...]

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

ギャンブラー自己中心派 IN 高田馬場
仕事がひと段落したと思いきや、雲行きが怪しくなってきたタンカレーです。
派遣社員休むべからずと言ったところでしょうか。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

T氏にトラバ
よっ!元気か。
メール読みました。
[READ MORE...]
食欲の秋です!(タイトル不適切)
先日テレビで某作家が「本が売れない!」と嘆いていた。
ならば・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

deleteのお話 後編
最近携帯を買い替えた俺ですが、この五日間ほど誰からも電話はもとよりメールすらきません。
充電しなくても1ヶ月持つんじゃないかぐらいの勢いです。

[READ MORE...]

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

一発芸 Part1
このネタが笑える人に悪い人はいないかもw
[READ MORE...]

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

試験前日
明日は年に2度訪れる恐怖の日・・・
泣く子も黙る、寝た子も起きる、情報処理技術者試験です。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

deleteのお話 前編
3日に1度は更新しようと心がけているが、いかんせんネタが無い。
[READ MORE...]

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

てっぺいリターンズ
アメリカ時代の友達Teppeiが仕事の為一時帰国する!
そんな情報をキャッチしたKazuが急遽飲み会を開催した。
Teppeiは普段はCOOLで控えめな男だが、この日ばかりは「本日の主役」だ!
[READ MORE...]
休ませてくり・・・
やっと仕事もひと段落。少しは休めるかな。。。
てっ来週NTエンジニア試験じゃん(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
やばっ勉強せねば。
トラバに挑戦
コンバンハ!Tsutomuです。
やっぱり料理は作ってもらうほうが美味しいですよね。
元調理師の俺が言うんだから間違いない!


[READ MORE...]
遺伝!?
親父から手紙が届いた。

[READ MORE...]
世界ウルルン偽滞在紀(ナイジェリア編)
何の抵抗も無く一人でBARに行くことが出来れば、あなたも立派なおやじです。
俺の最寄り駅周辺には何故だかおやじの・・・(ゴホ)BARの密集地帯がある。
[READ MORE...]

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ






